富士河口湖・富士吉田の美容院&美容室のハーティー

最新情報

新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

日頃からHAIR MAKE HEARTY をご利用頂き誠にありがとうございます。
客様毎に衛生管理と、消毒、換気、スタッフのマスク着用を徹底し、感染予防、抗菌、減菌、滅菌と1人1人の施術後に必ず消毒や、お客様が重ならない様に予約の調整、一人一人の施術の感覚を開け、ご希望であればお客様のマスク着用しながらのカット等施術も致します。

皆様とスタッフの安心、安全を第一に考え営業させて頂きますのでご了承下さい。

コロナウィルス対策について心配やご不安のお客様は予約変更又キャンセル等も承りますので、サロン迄ご相談下さい。

発熱等咳など体調のすぐれない方はご来店をお控え頂けますようお願い致します。


当店の基本方針

当店では、厚生労働省からの「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に伴い、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、またお客様に商品・サービスをお届けするべくスタッフに対して、感染拡大防止と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。


今後も国(政府・関係省庁)及び各都道府県の方針に従うことを原則として、状況を注視しながら、上述の基本方針・対応に則り、必要な対応を速やかに実施・検討してまいります。

HAIR MAKE HEARTY 代表 羽田 修


TOP